SLAM DUNK 映画化

みなさん、遂にSLAM  DUNKが久しぶりに映画化されるそうです。

昨日(1月7日)に著者の井上雄彦先生からツイートされました。

アニメ化されるそうですが、連載終了から20年近く経ちますが、どんな内容になるか今からとても楽しみです。

アニメ化されるという事は声優の方は続投?それとも新しくなるのかな?色々、疑問点にも出ますが、ファンとしては何としても実現してほしい。映画館で見たい。

次に気になるのは、映画のストーリーですね。

アニメではインターハイ前で話は終わっています。

豊玉戦や、王者・山王との一戦も見てみたいけど、インターハイ終了後の桜木花道流川楓の物語が1番見たいような気がします。

連載ではインターハイ後、流川は日本代表・桜木はリハビリ中のところで話が終わってます。

桜木がリハビリを終えて、流川と肩を並べる選手になっているのかとか、気になる点は多々あります。

あ〜待ち遠しい。

 

f:id:YASU_K:20210108200608j:plain