シンガーソングライター近藤真由さん知ってる?聴かなきゃ損‼️

久しぶりの更新です。ヤスです。

 

みなさん、いきなりですがシンガーソングライターの近藤真由さんって知ってますか?

YouTubeアコースティックギターで色んなアーティストの曲をアレンジして配信してたり

オリジナル曲も配信されています。

透き通るような聞き心地のいい歌声をしています。自然と体に染み込んでくるというか癒されます。

私の場合は、ラルクの曲を探していて偶然見つけた感じです。

何気に見てみたら、歌声に惚れました。何目線だ。俺(笑)

Hydeさんの歌声とまた違い優しい歌声です。とても新鮮です。

たまに、YouTubeライブ配信があったりします。

彼女のもつ空気感とか笑顔とかなんか色々好きです。

2月25日にカバーアルバム『マーマレード』が出ています。購入は彼女のYouTube動画の概要欄にオンライン購入できるリンクがありますので、ぜひそちらから購入してみてください。

 

YouTube動画は歌っている動画以外にも色んなものがアップされているので興味がある方はぜひ『近藤真由』で検索してみてください。