2021-01-01から1年間の記事一覧

この春のドラマ!!恋はdeepに

お題「気になる番組」 皆さま、こんばんわ!Yasuです。 1月のドラマも面白いもの沢山あり、ずっと観てました。 ボス恋で週初めにキュンキュンして、次の日にうち恋でまた、キュンキュンする。 週末には、天国と地獄で展開が気になりすぎてドキドキして、君と…

マーマーレード聴いてみた

こんにちは。Yasuです。 本日、注文していた近藤真由さんのCD『マーマーレード』が届きました。 カバーアルバムで全8曲が収録されています。 1.心絵 2.1/3の純情な感情 3.小さな恋のうた 4.風になる 5.GOOD LUCK My WEY 6.今宵の月のように 7.M 8.Fl…

シンガーソングライター近藤真由さん知ってる?聴かなきゃ損‼️

久しぶりの更新です。ヤスです。 みなさん、いきなりですがシンガーソングライターの近藤真由さんって知ってますか? YouTubeでアコースティックギターで色んなアーティストの曲をアレンジして配信してたり オリジナル曲も配信されています。 透き通るような…

SLAM DUNK 映画化

みなさん、遂にSLAM DUNKが久しぶりに映画化されるそうです。 昨日(1月7日)に著者の井上雄彦先生からツイートされました。 アニメ化されるそうですが、連載終了から20年近く経ちますが、どんな内容になるか今からとても楽しみです。 アニメ化されるという…

yasu日記

みなさん、こんばんわ!!Yasuです 冬ですね。(笑) 冬といえば………NBAの季節ですね。www 俺だけかな?(笑) 20年以上前から見てますが、昔とプレイスタイルが大きく変わっていることに時代の変化を感じます。 昔は、各々が各ポジションをこなす感じでした。…