この春のドラマ!!恋はdeepに

お題「気になる番組」

皆さま、こんばんわ!Yasuです。

 

1月のドラマも面白いもの沢山あり、ずっと観てました。

ボス恋で週初めにキュンキュンして、次の日にうち恋でまた、キュンキュンする。

週末には、天国と地獄で展開が気になりすぎてドキドキして、君と世界が終わる日にでハラハ

ラして、レッドアイズでもハラハラドキドキして1週間を終える生活でした。

この春ドラも面白そうなドラマがいくつかあって、とても楽しみです。

今週、スタートした石原さとみ綾野剛主演のドラマ「恋はdeepに」がこの後の展開が気になります。

1話観た方は、お気づきだと思いますが石原さとみさんの役が海洋学者でお魚さん達と会話ができちゃうんです。

綾野剛さんの役がマリンリゾートの開発に燃えるツンデレ御曹司です。

この二人の恋の行方も気になるところです。キュンキュンドキドキ💓

もうひとつ気になるのが、なぜお魚さん達と話せるのか?という疑問です。

これは、ドラマを観続けなければ明らかにならない事実です。

この後の展開が、楽しみでなりません。

1話をまだ観てない方はTVerで見れるので是非見てみて来週の第2話を一緒に楽しみましょおう。